【2022SS】ファッション購入品紹介

【2022SS】ファッション購入品紹介

買って良かったもの

合計13点購入。今回買って良かったのは、AloreのパックTです。こちらは「レギュラーパック」を購入いたしました。去年はヘインズのビーフィーTを買ったのですが、生地が厚いのが難点でした。それに比べると薄手で涼しい!欠点は、着丈が長いのでタックインしないとサマにならないところ。レディース展開が欲しいです。他人からの好感度が良かったのはZARAのシャツ。とろみがあるので、羽織るだけで女性らしさUP。titivateのブラウスも美しいシルエットです。
また、SSは小物やバックも調達。VIVAIAのスニーカーが歩きやすくて最高でした。やっとシンデレラフィットなスニーカーに出会えて感無量です。バックは、MOTHERHOUSEのアンティークスクエアバックパックをようやくお迎え。MAISON SPECIALのコードレスシャツは予約注文したので届くの待ちです。垢抜け感がハンパいない!

買ってイマイチだったもの

MUJI Laboのシャツです。2枚買ったのですが、私が着ると中途半端なオーバーサイズになってしまったので、1枚で済んだなと思います。羽織として使うとカッコいいんですけどね。

AWで狙っているもの

ヘインズのビーフィーTの長袖タイプです。生地の厚さが季節柄活かせそうなので!あとは、昨シーズン着倒して全滅したニットの買い足し。ニットはお金出さないと仙台では寒いので、暖かくて且つ毛玉が出来づらいのが欲しいです。