【2021AW】ファッション購入品紹介

【2021AW】ファッション購入品紹介


買って良かったモノ

今季は、ユニクロ+Jのお世話になりました!ノーカラーシャツは、1年通してヘビロテ。特に「レザーロープベルト」「レザーバックベルト」がオンオフ問わず使えて最強でした。最近お気に入りのAmeriのバックとも相性が良くて、嬉しすぎました。
制服化候補としては、無印の「ブロードシャツ」と「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」が素晴らしい…パンツは、ベルトループがちゃんとついてるところに好感が持てました!ブラックのボトムは、もうこれでいい気がします(
ZARAのノーカラーコートは、人気商品で買うのが大変でしたが無事ゲット。絶妙な曖昧カラーがたまりません。春も着れるし、男性ウケしそうで、良いアウターだと思いました。「クロップドスウェットシャツ」はYouTubeで見かけてポチったのですが、ホワイト〜アイボリー系のアウターちょうど欲しかったのでビンゴでした///ZARA、女子力を底上げしてくれるので好きです。
TAIONのインナーダウンは暖かくてオススメです。更に上にアウターを着れば、関東なら冬を越せると思います(仙台は無理だけどw)私は2021SSで購入した、MUJI Laboの撥水フードコートと合わせます!

1年間通しての失敗

セーターとカーディガンに関しては、ユニクロと無印が耐久性がなさすぎてダメだと思いました。これで結構損をしたので、これらには5000円以上かけた方が、何シーズンも着れて結果的にお得だと感じました。ホワイト〜アイボリー系のアウターなら、スウェットでもいいのかも知れません。汚れると痛手ですし…セーターとカーディガンはブランドモノにしたいところです。

【2022SS】に狙っているもの

アークテリクスのアウターと「less is 小さく畳めるカーディガン」です。バックは、トートが寿命を迎えたので「objects.io ウォッシャブルレザートート」が気になってます。Mac Book Proが入るサイズって、トートでなかなか見かけない+耐水性で注目しています。あとはCOSの商品が気になっています!