【2020:ブラックフライデー】nordgreen「Native」をお迎えしました

【2020:ブラックフライデー】nordgreen「Native」をお迎えしました

今回はnordgreenの腕時計をご紹介します。私が選んだのはNativeモデル。Philosopherモデルを選ぶ方が多い中、こちらにした理由は2つあります。1つはnordgreenを知ったきっかけがYouTubeで、その配信者さんが着用されていたのがNativeだったこと。もう1つは32mmのフェイスがあったことです。

私は腕が細いのでフェイスが大きい腕時計だと不格好になってしまいます。調べたところ36mmが一般的だそうですが、私が着けると大きく感じます。かといって女性向けの可愛らしいデザインは嫌。見やすくてオシャレで中性的なルックスのモノが欲しい・・・そんなわがままを、Nativeはマルッと解決してくれました。

着用するとこんな感じ。小さ過ぎず大き過ぎずちょうど良いバランスです。私は今回「Nativeセット」を注文しました。メッシュベルト1本と革ベルト2本がセットで割引されているので、お得感満載です。さらに私が購入した時はnordgreen初のブラックフライデーセールをしていたので更に30%OFFで購入できました。結果的に20000円を切るお値段でお迎えし大満足です!
ちなみにセットで注文をすると、このような化粧箱に入って送られてきます。高級感があって素敵ですね。プレゼントにも良いかも知れません。
nordgreen「Native」は、私のように腕が細い方にもマッチするサイズの腕時計です。腕時計難民の方は是非試してみて下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)